卒業証書

2015.04.01 16:17|ショコラ
Say it together !

1 消しゴム
2 マーカーペン
3 定規


PF小学校1,2年生初級コースの単語です





昨日 卒業証書を頂きました

aaa15.jpg

あのホリプロさんが運営していたサイトです
残念ながら 
昨日サービスが終了しました


アイドルドッグの認定証も頂きましたのに…

aidoru.gif


D1541a.jpg

公園はピンクです♪



ECC   Thank you for coming

1  an eraser
2 a marker
3 a ruler
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちわ
お久し振りです。
ショコラちゃんホリプロのアイドルなの~凄いね~
カメラ目線バッチリだものね~
イミュウにちょっと指導をお願いしたいわ!(笑)
卒業おめでとう~でもちょっと寂しいわね~

Re: ikuko さま

ご無沙汰しております<(_ _)>

今後も写真をたくさん撮って
どこかのサイトに投稿したいと思います
イミュウさんも是非!

No title

ショコラちゃん!
お洋服もピンクで
ピンクが似合うね~♪

Re: baba さま

ありがとうございます♪
家もピンクになりました~(^^)/
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ