新色♪

2015.04.17 12:33|エトセトラ
Say it together !

1 凧
2 ぬいぐるみ
3 縄跳び


PF小学校1,2年生初級コースの単語です





新年度が始まり2週間
いかがお過ごしでしょうか

家族の転勤があったりで
気忙しい春です


IMG1.jpg

成田空港第2ターミナル
国際線到着ロビーです

IMG2.jpg

そこからすぐ近くに
千葉県の農産物直売所がありました

CHIBA Marché 空の駅


ホウレンソウや小松菜が100円(税込)
イチゴも菜の花もありました

前日に近くのスーパーで買ったモノより
安くて新鮮でした

旅の最後のお土産に是非どうぞ 




D15417a.jpg

我が家は思っていた色より
鮮やかなピンクになりました(^_^;)


ECC   Thank you for coming

1 a kite
2 a stuffed animal
3 a jump rope
スポンサーサイト

テーマ:見つけたモノ
ジャンル:ライフ

コメント

No title

ピンク色が空の青さに映えていますね。
優しい雰囲気の素敵なお宅!
楽しい生活が出来ますね。

Re: Sabimama さま

ありがとうございます♪
雨どいも新しくなったので
(昨年の大雪の被害で保険が出ました(^^)
築20数年には見えなくなりました
家の中も改装したいですねぇ~

こんにちわ

成田のターミナルに直売所ですか~
知らなかったわ!いいですね~
ピンクの家優しい色で可愛い!
カタログで選ぶのって難しいですよね
我が家も数年前にやりましたが地味過ぎました~(笑)

Re: ikuko さま

千葉の野菜をお土産にどうぞ♪
外壁は派手になってしまい
馴染むまで時間がかかりそうです
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ