8歳になりました♡

2015.06.10 18:47|ショコラ

sD15610.jpg

ショコラ 8歳になりました\(^o^)/

毛が白っぽくなり耳毛が少なくなったような…
パピヨンなのに…


D15610a.jpg

先日千葉で研修があり
デパートのペットショップで高級おやつを買いました

私が食べたいわ~(笑)


D15610b.jpg

こちらは酒々井プレミアムアウトレットの
Francfrancで購入しました
お皿×5 耐熱ガラスの器 紙ナプキン 
7品で総額 1万円以上の品
700円!でした(*^^)v 



ECC   Thank you for coming

1 a mechanical pencil
2 a highlighter
3 a day planner
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
8歳なんですね! これからも元気で楽しく過ごせますように☆彡

イスにちょこんと座っている姿も可愛いし
上目遣いのお顔も可愛い~(*^^*)
お花もとっても綺麗だし、どこかのセットかと思ったりもしたのですが
このバックのピンク、、、 ひょっとするとご自宅ですか?

No title

お久しぶりデース。

ショコラちゃん。お姫様みたい。。。。
うちのCOCOはまったくの暴れん坊でまだ、落ちつかないんです。
小型犬は大型より大変です。
昔飼ってたハスキーとかは1歳過ぎたらおとなしかったです。

Re: あずさく さま

ありがとうございます♡
親子共々 アンチエイジング頑張りま~す

はい♪我が家の玄関前で撮影しました
貸スタジオ始めようかな~(・・?

Re: ベルボトムさま

ご無沙汰しておりました~<(_ _)>

ショコラもおばちゃんなのにバカ犬で…
お散歩中大きいワンちゃんに吠えまくり
あちらが たじたじと退散します

COCOちゃんのご成長楽しみですね!

こんにちわ

遅くなりました
ショコラちゃんお誕生日おめでとう~♪
まだまだ可愛いアイドルちゃんですね!
酒々井のアウトレットってお安いですね~
いいな~

Re: ikuko さま

ありがとうございます♪
まだまだお色気?を振りまきま~す

断捨離しようと思いつつ…
余計なモノを買ってしまいます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ