スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Birthday♪

2016.06.10 17:21|ショコラ

ショコラ9歳になりました♪

funnypho1.jpg


市内に沿線最大級?という
イオンタウン ユーカリが丘 ができました

上質な時を過ごす こだわりの専門店?と
イオンスタイルストア

近くのスーパーイオンとは一味違う
デパ地下を意識した感じでしょうか?

cake.jpg

ペットショップには美味しそうなケーキが並んでいました

株主やゴールドカード会員が休憩できる
イオンラウンジ
広さは幕張の5分の1程かな?

秋がちょっと楽しみです♪


今日紅白餅を2000個も配ったようです
行けば良かった…ワン (^_^;)

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

ショコラちゃん
9歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもますます元気に
楽しい時間が過ごせますように。

オサレなイオンも楽しみですね。
うちの市も来春オープンのイオンがあるのですが
従来のイオンと変わりなさそうです。
楽しみではあるんですが(^^ゞ

Re: あずさく さま

ありがとうございます♡

なんだか白いものが目立ってきましたが…
親子共々 笑顔で毎日が送れますように

イオンさん
あちこちにオープンしていますね~
我が家から近い方の古いイオンも
閉店することなく地味に頑張りますように

お誕生日おめでとう~♪

パッチリお目目のショコラちゃん若いわ~
もう9歳になるんだね~
これからも元気でいてね!
イオンモールにラウンジ?凄い!
こちらもダイエーがイオンになったけどあまり変わらない~(笑)

Re: ikuko さま

ありがとうございます♡
ワンコの顔は
あまり老化を感じなくて
羨ましいですね~

大きなイオンモールにはラウンジがあります
お菓子が付いてドリンク飲み放題
もちろん無料です
全部トップバリュー商品ですが…

No title

お誕生日のお祝いには遅れますが、
ショコラちゃんおめでとうございます。
しばらくご無沙汰ばかりでした。

これから秋〜冬は資格試験の勉強に精を出します(私)
先週は、講座のスクーリングが終わりました。
(仕事の合間にスクーリングでした)
これから自力の勉強です。
ブログは続けますが、試験を優先します。
これからも宜しくお願い致します。

Re: Sabimama さま

ありがとうございます♪

私も細ぼそとブログ続けるつもりです

合格!をお祈り致します
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
