安達太良山再訪

2016.08.04 17:42|旅行
7月最後の週末
関東そして東北の梅雨も明け 朝から快晴!

朝5時に出発 北に車を走らせました
大学のワンダーフォーゲル部の同級生と合宿?です
9時過ぎに奥岳の駐車場に到着

10時までにはゴンドラに乗ろうという おおまかな約束なのに
東京からの Yくん Cさん に遭遇
健脚な2人は大縦走するため先を急ぎました
栃木と茨城からの Kちゃん Sちゃん Fくん親子
もすぐに到着♪

D1684a.jpg

1時間少しの登り
小学1年生のHくん 3年生のAちゃん 頑張りましたね!
高校も山岳部だったのに ○○年ぶりに登頂に成功した
幹事長 Sちゃん お疲れさまでした!
 
お昼ごはんを食べていると
塩沢温泉から登り くろがね小屋でお風呂とビールを楽しんできた!? Kくん
葉山の豪邸からの S夫妻 
とも合流できました~♡

ガスっていて 頂上からの眺めは楽しめませんでした (>_<)

D1684c.jpg

馬の背を目指します

D1684b.jpg

沼の平

奥に見えるのは猪苗代湖?とか言っていると
後ろから来た紳士に 秋元湖ですよ~ と教えて頂きました
地図も持たずに登山している ワンゲルって… (^_^;)

前回はゴンドラで下山しましたが
今回は2時間の行程を歩くことにしました


峰の辻
D1684e.jpg

あれが安達太良山 


スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ