
--.--.-- --:--|スポンサー広告

千代田ふれあい祭り

2011.10.24 18:50|染井野情報



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
        クリックしてね 


Let's say !   

1 How do you say  自転車  in English? 

2 How do you say  一輪車  in English?





第16回 千代田ふれあい祭り が 

11月13日(日) 10時~14時

千代田小学校で開催されます

友人と フリーマーケット を出店しますので

皆様 ぜひ お立ち寄りください


千代田地区の新旧住民のふれあいの場として
スタートしたお祭りも16回目を迎えるのですね
1回目当時 千代田小に通っていた娘の担任の先生が
お祭りの参加に大変積極的で
娘のクラスはゲームコーナーを企画し
高校の文化祭のように楽しんでいました


昨日はヤオコーマーケットプレイス1周年で賑わっていましたね

何軒かコンビニがなくなり ヨーカドーも去りましたが


染井野教室 も 16 年目 


20年を目指して頑張ります


P1000218c.jpg



  カテゴリ → 旅行  
        JTBの宿も予約できるようになりました


自転車 a bicycle 
一輪車 a unicycle  (PF 小学校低学年クラス)


テーマ:お祭り&行事
ジャンル:地域情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
