成田散策

2011.11.06 19:35|エトセトラ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
        応援よろしくお願いします 


Let's say !   

 How do you say  お風呂に入る  in English? 



先日Webスクールの仲間と成田散策を楽しみました

ECCジュニアでは 毎年外国人講師との面接試験が行われます
その会場が成田でしたので 1~3月に訪れていました
2月の節分までは 大勢の人出で
試験日がそれ以前の時は 
人ごみに紛れて教え子が迷子にならないか とても心配でした
ここ数年は試験会場が勝田台になりました

昨年の節分に 
竜馬さんは来なかったけれど 弥太郎に会いに訪れて以来の成田山です

参道の道幅が広くなり お店が綺麗に整備されていました

成田市民の友人から教えてもらった 
気になるお店を紹介します 

ここは オープンテラスのイタリアンとばかり思っていました

P1000261.jpg

中はかなり広く イギリス気分のパブです
パブ ザ・ヴァージン  詳しくはコチラ


さて もう1軒
入口はここです

P1000260.jpg

小道を進むと竹林があります

P1000259.jpg
三芳家  詳しくはコチラ


そして 成田山新勝寺 到着

立派な菊が本堂の前に
P1000257.jpg

奥の竜智の池まで 初めて行きました
P1000254.jpg

桜の頃 紅葉の頃 また訪れたい場所です



お風呂に入る take a bath (PA 小学校高学年上級クラス)

スポンサーサイト

テーマ:関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報
ジャンル:地域情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ