
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お笑いライブ in 佐倉

2016.10.06 11:36|エトセトラ
往復はがきで申し込んだけど
同窓会と重なっちゃったのよ~
お暇じゃない?

owa1.jpg


ご近所さんから 頂きました♪

owa2.jpg


佐倉在住 車だん吉さんのあいさつから始まり

前半はテレビ東京カラオケバトルの
魔女 翠千賀さんと 高校生の西岡龍生くんの美声を堪能

後半のものまね芸人 花香よしあきさんは
四街道の千代田団地出身だそうです
 

owa3.jpg

チケット引き換え時間より少し早く列に並ぶと
前から3列目!
演者さんの表情も楽しめる席をゲットできました♪



テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報

typhoon

2016.09.07 08:37|
毎週台風がきますね~

爽やかな秋の空が待ち遠しいです


行く夏を惜しんで…

D160719a.jpg

7月の佐倉ふるさと広場でした




テーマ:花の写真
ジャンル:写真

磐梯吾妻スカイライン

2016.08.08 13:38|旅行
翌日はスカイラインを北へ

D1484s.jpg
途中の絶景ポイントで
磐梯山 Kさんが登る猫魔岳 が美しい 

一切経山 
D1684t.jpg
スキーで登りましたよね~

F親子が登っている 吾妻小富士
D1684u.jpg
足が筋肉痛で…湿原を散歩しました

浄土平レストハウスに戻ると
D1684y.jpg
スカイラインにスカイラインが集結
D1684w.jpg
こちらはクラッシックカー
D1684v.jpg
イベント開催中で 
タレントの なすびさん もお見かけしました

D16841.jpg
入口で記念切手を購入すると
D16842.jpg
郵便局長さん宅の桃 4個 を頂きました 
出荷できないB級品だそうですが 美味しかったです
(1個食べてから撮影)

さらに お土産3000円で1回抽選!の企画があり
Sちゃんと2人分合算で 大当たり!
D16843.jpg
プリン6個 ジュース3本 発泡酒1本 桃の蜜 が当選
私は1000円も買っていないのに…
山分けしました~♪


スカイラインをさらに北上 福島西から帰りました
ウチの車もスカイラインでですが 
運転技術が未熟で 下りの急カーブ怖かったです


来年は谷川岳で お会いしましょう♡


テーマ:旅行情報
ジャンル:旅行

  • ページトップへ
  • ホームへ
